当社では、管理業務の専門知識と豊富な経験を活かし賃貸市場の傾向を素早く察知し、オーナー様への伝達・対応をすることで、他の物件との差別化を図り、賃貸経営における収益の最大化につながるご提案をさせていただきます。
建物の点検、共有部分の美化、維持保全および室内修繕リフォーム提案やリノベーションの提案など、オーナー様の大切な資産の価値向上を目指しております。
建物の点検、共有部分の美化、維持保全および室内修繕リフォーム提案やリノベーションの提案など、オーナー様の大切な資産の価値向上を目指しております。
こんなお悩みはありませんか?
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- 入居者からのクレーム対応
- 空室が増えてきたが入居者募集方法がわからない
- 賃料集金・管理
- 督促業務
- 退去立ち合い
- 敷金精算
- 室内修繕
- クリーニング
- 業者手配
- リフォーム方法
そのお悩み、私たちにお任せください!
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アパマンショップブランドを活かした、高入居率の賃貸経営をサポートいたします。
- 日本一の賃貸斡旋店舗数
- 多彩なキャンペーン
- テレビCM、看板、雑誌等のメディア戦略
- 1000万人以上が訪問するWebサイトによる豊富な物件情報
サポート内容
入居者募集からリフォーム提案にいたるまで、様々な管理業務を代行いたします。
入居者募集
賃貸借契約
入居
退去
リフォーム提案
賃貸管理ご依頼の流れ
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1 お問い合わせ・お見積りの依頼
当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積りのご依頼はお電話または下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご質問、ご相談、お見積りのご依頼はお電話または下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
2 ヒアリング
管理の内容やご要望について、ご来店いただくかお電話にてご確認をさせていただきます。
その際、お困りごと等もお気軽にご相談ください。
その際、お困りごと等もお気軽にご相談ください。
3 管理委託に関する内容のご確認
担当者と管理委託契約の内容や管理料等のご確認をさせていただきます。
不明な点もお聞きし、ご提案も行います。
不明な点もお聞きし、ご提案も行います。
4 管理委託契約の締結
管理委託契約の内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり契約書を交わします。
5 当社による賃貸管理の開始
空室がある場合は募集から、管理替えの場合は入居者様へ管理会社変更のご連絡を行います。
その後、オーナー様に安心していただけるよう、「募集」と「管理」の窓口を行わせていただきます。
その後、オーナー様に安心していただけるよう、「募集」と「管理」の窓口を行わせていただきます。
サブリースのご提案
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オーナー様の多彩なニーズに合わせて選べる賃貸経営の新しいカタチをご提供していきます。
日本管理センター株式会社が提案する「一括借上げシステム」の「スーパーサブリース」も提案させていただきます。
● スーパーサブリース(SSL)とは?
従来のサブリースの約定賃料に加え、収益率に応じて、その収益を家主様に分配還元する高収益型安定経営システムです。サブリースとは、日本管理センター株式会社がオーナー様より賃貸物件をお借りし日本管理センターが入居者様へお部屋をお貸しする契約です。
従来のサブリースの約定賃料に加え、収益率に応じて、その収益を家主様に分配還元する高収益型安定経営システムです。サブリースとは、日本管理センター株式会社がオーナー様より賃貸物件をお借りし日本管理センターが入居者様へお部屋をお貸しする契約です。
オーナー様の高齢化、増加する賃貸経営上のトラブル、老朽化により家賃収入の低下…。
などなど、賃貸経営は厳しい時代ですが、ローン返済期間に合わせて選べる長期借上げです。
最長35年の長期借上げが可能です。新築はもちろん、既存物件やリフォーム物件も一括借上げのアドバイスをさせていただきます。
日本管理センター株式会社